なな。。。中指ですか??

僕の知り合いのドラマーがあるジャズセッションにお仕事で呼ばれて 

ドラムを叩いていた時の出来事です。
 サックスプレイヤーがソロを吹き終わった後に
 そのサックスプレイヤーがドラムの彼に
お客さんには、見えないように左手で隠して
 中指を立てて、彼に無言の言葉をかけました。 
『最低やな。おまえのドラムは!』
 その話を聞いたとき、僕は震え上がりました。
 
恐ろしや。。。
 でも、そのサックスプレイヤーさんは超絶技巧で吹きまくってたらしいですけどね。。
 ようは、自分のサックスのレベルに死んでも合わせろってことです。
 演奏でお金をもらう以上は。。。
 ちなみに補足ですが、そのサックスプレイヤーさんは、女性だったそうです。
(::)

 
僕はまだ中指も ボーカルからマイクも投げられた事はないですけど、、
中指とマイクを食らわない為に、練習っす!!!!(@。@)

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です