ななみちゃん 現る!

大分が生んだ正統派シンガーソングライターの

ななみちゃん が大分のパークプレイスでライブをしていたようです♪

僕の家族がたまたま買い物をしていたら ななみちゃんのライブに遭遇したそうで、、

相変わらず歌上手いっすね!ビジュアルがなんだかポップな感じに変わってますね!

前は天使的な白い衣装だったりしましたが、ラップしそうな感じです。

新しいアルバムを出しているらしく、カバーソング中心のアルバムだそうです♪

頑張って日本の音楽シーンの頂点をとって欲しいです(>。<)

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です