ななみLive♪inイイチコ♪

DSCF9811

今日、ななみちゃんのライブにグランシアタに行ってきました♪
行列が出来ていて、ビックリ♪
僕んちでこの前までレコーディングしていた子が
ずんずんっと スターへの階段を上って行っとります♪

ライブよかったっすね♪

歌は前から上手かったんですが、MCが格段に上手くなっていました。
本人も愛をコンセプトにしてるようで テーマも明白で
なんとなくダンスミュージックをしている人やなんとなく弾き語りをしている人とは
違い、凄味が出てきているライブでした♪
一応 関係者許可書をもらえたので少し ライブ後 話せました
「バックミュージシャンのギターの人 うまいねっ」
ななみくん
「太一さんと違って譜面見ませんよ(笑)」
だそうで~。
このライブ後にテレビ?取材も数本入っているようで
多忙です。
メジャーデビューするとこんなに忙しいんやな~っと
驚いてばかりです♪
CDも聞いて 更にビックリ。音が めちゃいいのと
2曲目の「巨人のうた」のクオリティーの高さ。。。。
1曲目はアメリカのロスでマドンナの
レコーディング ギターリストが録音したそうで
ギターもバカ馬。
しかし、「巨人のうた」の詩も素晴らしいわ。。。。
脱帽です(>。<)
これは売れるなぁ確実に!チケットのとりやすい今の時期に行っておいてよかった♪

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です