なんか聞いたことあるぞ♪

最近の曲はまったく疎い僕ですが(汗)
若い生徒さんにこんなんありますよ!と最近の曲を
教えてもらってます♪
ほーなんか 万人受けそうな感じです♪
でも、なんかアレンジは聞いたことあるような~。。
そうだ!あの医龍っていうドラマで使われていたサントラの
アレンジに似とる。。。
ふー、、、思い出せてよかった。最近は、記憶力も鈍ってきてます(汗)
ちなみにこの曲はアレンジの教材に使ってます♪
ガンダムの曲も進化してます。
僕が小学生の時は、森口博子がガンダムの曲歌ってました。。。懐かしいけど、古い~♪

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です