ふぅ。。。当分これでいこう。。

59723a9f.JPG
3日程前にイケベ楽器のネット販売で5000円という安価で エフェクターボードを購入しました。
購入後すぐに発送してもらったので すぐに到着!
このボードは安くて大きいです。以外に頑丈!
ワウペダルとボニュームペダルを使う僕にはもってこいの大きさ。
エフェクターも全部で10個程使うのでスペースも丁度いい感じです。
明けて今日のライブに間に合った~!
良かった良かった!
10個程エフェクターを使っているので エフェクター紹介しときます。
左から
ボスのピッチシフター、コーラス
エレクトロハーモニクスのリバーブ
ソバットのA/Bブレイカー(ループさせるスイッチャー)
マクソンのオーバードライブ(真空管入り)
エクゾチックのAC PLUS
ワウペダル(メーカー忘れました)
コルグのボリュームペダル
8個のエフェクターを稼働させる電源(メーカーは??)
ってな感じですね。短いシールドは、ベルデン、カスタムオーディオ。
カスタムオーディオは、15センチで3000円もしました。。。(;。;)
とほほ。。。。(涙)
ベルデンは、700円なのに、、、なぜか 高いカスタムオーディオ!!!
しかし、これだけ繋ぐと少し生音が痩せる気がしますが、想定内です。
そんなに、僕は気になりません。O型だから?
メインギターのシェクター君は、非常に音が抜けるのでマクソンのオーバードライブをかけると 音の分離が非常に綺麗です。さらにエキゾチックをブーストすると抜けまくりマクリスティーです。
さーて 最近あまり寝てないので変なテンションを落ち着かせなければ。。
おやすみなさい~~~m(_ _)m

この記事をシェアする

1 個のコメント

  • ライブお疲れ様でしたー!
    聴きに行きたかったけど・・・
    土曜日曜と東京で研修セミナーに参加していたので行けませんでした・・・;;
    東京・・・やたら人が多いですね><。。結構疲れました・・・。太一さんもギター選び?頑張ってきてくださいなー(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です