みんな羨むこのメンタル。。。。。

僕なんて
アメリカ留学中に スーパーの買い物
で黒人のレジのおばちゃんに
「紙袋にいれる?ビニール袋かっ?」って
聞かれて、早口でわからなかったので
はい?っておばちゃんに
言ったら、その黒人のレジのおばちゃんキレまして。
それだけで
へこみました(泣)
強面のごつい兄ちゃんに
フリーキック蹴らせろや!
なんて迫られたら、
ダチョウ倶楽部並みに
「どうぞ!どうぞ~!」
っといいそうですが。。。。
本田氏は、鋼のメンタルの持ち主です。
日々 努力出来る精神とここぞとばかりの
絶対に譲らない意思。
ギターの練習でも、勉強でもそうですが、、、
なかなか真似できません。。。。
(~。~)

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です