むむむ無念!ドクターストップ!!

最近高熱が出ていたので病院に行ったところ

インフルエンザA型が判明!

マジ!!!!あのー日曜日ライブなんですけど、出れます?

っとお医者さんに聞いたところ もちろん 駄目ですとのこと。。。

 

やばい。。。まさかのライブ出演NG

スーパーギターリスト三好さんに連絡したところ

お大事に~っと欠席も了承されました。。。(涙)

 

生徒さん達や色んな方が楽しみにされていた方もいたと思いますが

むむ無念。。。本当に皆さん申し訳ありません!!!!!!!!

 

三好さんのスーパーライブは通常通り行われるという事なので

超絶スーパープレイを見られたい方は8日 日曜日に別府のブルーバード会館3階

17時半~開場。18時開演へどうぞ♪

 

ちなみに、三好さんは僕の師匠のシェリルベイリーと知り合いとの事

まままマジですか。。。世間は狭いですね。。。。。

 

 

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

2 件のコメント

  • 明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします

    しかし・・・まさかのインフルですね(+_+)
    確か、初インフルなのでは?予防注射してない場合はめっちゃキツイと思います・・
    ライブに出られないのは残念ですが、しっかり治す事を最優先して下さいね!
    今年はまだ始まったばかりですからチャンスは沢山ありますよ^^

    ご自愛ください

  • 明けましておめでとうございます!インフルやばいですね。
    頭が飛びました(ー。ー)例のインフル症状の裸で全力疾走したくなる気持ちが
    わかりました〜(汗)めんつゆさんもインフルにはお気をつけ下さい。
    今年もよろしくお願いします!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です