めちゃウマ!!津嘉山 梢

0077f3b4.JPG
うーーーん。。。
どうしてこう、僕の周りには才能あふれる人が多いんだろうか。。。。
その才能あふれる人の一人
ジャズピアニスト  津嘉山 梢(ツガヤマ コズエ)
現在東京在住で関東、関西 沖縄を中心に活動中の新進気鋭の
ピアニスト 23歳
彼女が17,18歳の時に知り合ったんですが その時からすでに卓越したテクニックで
ガンガン弾きまくっていました。あの頃はハービーハンコックが好きっていってたな。。。。。
お父さんがプロのジャズピアニストで
昔から、ジャズに親しんでいたせいか 耳(音感)も抜群に良かったっす。。。
最近、初のリーダー作(インディーズ)を完成させてということで早速 梢君に連絡。
郵送してもらい今日音源を聞きました。
メチャかっこい。。。。。超ハイクオリチー!!!!!!!
津嘉山 梢グループのメンバーは、
sax.山本昌広
NY在住のサックスプレイヤー。
ba.畠山令
バークリー音楽大学を卒業
ds.樋口広大
情熱的個性派ドラマー
てなメンツで 新進気鋭若々しい強力メンバー
曲調は、現代版のジャズです。
すべて梢君 作曲 アレンジで 
ニューヨークで流行ってそうな感じの都会的な
印象を受けました。
車の運転してる時に聞くと気持ち良さそうだ
録音時に良いマイクを使っているようで、音質も良かったな~。
(多分、プロトゥールズも使っているだろう。。。)
価格は、送料込みで1500円!!!安い(*。*)わおーーー。
皆さんどうですか??一家に一枚 津嘉山 梢のCD
CD購入の方はこちらのアドレスへ 
nankurunaisa0810@livedoor.com(津嘉山 梢)
注文下さいm(_ _)m
サイトは こちら
b77b98ea.jpg

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です