もう年末です♪

 もう来月は10月。なので年末です汗)

明日は、近所でライブをして
来月は発表会があります♪
そして、レコーディングとアレンジの作業が年末に入っているので
てんてこ舞いです。。
歳が明けたら、多分一人で(?)歌無しのライブをしようかと思っていたりします♪
さらに、最近外人専門のバーがある事を知ったんですが そこでDJが音楽を担当しているようで、DJの人とセッションしようかな〜なんてことも考えていたりします♪
忙しいと なんだか充実した気分になるようで。。。暇すぎる時間は、あまり面白くないですね。。(〜。〜)
ガンガン行動して 充実した年末にしたいもんです♪
がんばるぞー!!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です