やっとやっつけた。。。。

BlogPaint
ようやくやっつけました!!メトロノームを!

僕が使っているカード型のメトロノームは4分音符の最高時速が250です。
今日やっつけました!250のメトロノームで16音符でメジャースケール。
250より上のテンポはないので もう一回押すと一番遅い30に逆戻り。。。。
はははは。。。。おまえは俺に負けたのだぁ!!
とちょっと達成感。。しかし、テンポ300ぐらいで弾くギターリストなんて
結構ざらにいる今日この頃のこの世界。。更なるテクニックが必要とされます。。。(涙)
この人もめちゃはやっす。。。

上手いし、速いし、メロディアス。。。。
かっこいい。。。(><)僕の師匠のシェリルもこの人が大好きだそうで。
凄いなぁ。。。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です