やっぱりオズノイは最高!

自称ギターフォーム研究家の僕ですが(笑)

久しぶりにOz Noyのギターフォームを見ると まさに

美しさの極みでした♪

バタつきなし、リズム最高。トーンは言うまでもなく洗練されています。

ニューヨークでOz Noyを生で見た時 客席ガラガラでした。が

僕は、めちゃくちゃ興奮しました!

 

ギターの旨さと商業的な成功は、あまり関係していないので

悲しいです。が。。。こういう激ウマギターリストがアメリカにゴロゴロいるのは

嬉しさのあまりゾクゾクします♪

喋りながら、弾いてるし。。旨過ぎて笑いますわ(ー。ー)

 

 

ちなみに僕の尊敬するスーパーギターリスト稲葉政裕さん家にお邪魔した

あとに、稲葉さんが参加したアルバムで Oz Noyが参加していて

その時期に生で Oz Noyを僕がニューヨークで見ていたという、、

不思議な連鎖反応が、あったりするギターリストです。

 

弾いているフレージングは、結構まともに教科書どおりですが

いかんせん音が綺麗過ぎて、魔法のような音楽になります。

かっこいい!

Oz Noyみたいにスキンヘッドしたら音綺麗になるかな?(笑)

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です