やっぱりライブはいいっすね!

IMG_0078

今日 君が代を大銀ドームで歌ってきました♪
こけの~む~う~す~~~~ま~~~あ~~~で~~~~
人生初めてのサッカー観戦。ライブはテレビより5倍は面白い
チュニジアVS日本
3万5千人入ってたららしい。。。すげー大分でこんなに人が集まるところに初めてきました。。。。圧倒される。。
一番安い席しかとれなかったので、選手から遠い―――!!!
サッカー観戦にお金はケチるべからず(泣)
反省です。。。。

IMG_0069

試合前のウォーミングアップしてるのをじっくり見れるのは 
サッカー観戦の醍醐味ですな。。。
うーん、、僕が好きな選手だからなのか。
本田のオーラは、半端なかった!
遠目でも、本田の存在に気づきます。。。さすが、、
他の選手は。。。。わかりずらい。。。

お!ウッチー!&香川発見!

IMG_0070

ハリル先生。結構ハッスルしてました♪監督というより数学者みたいな感じです

IMG_0083

2対0で勝ったので、後味も最高!楽しかった♪
本田選手、サービス精神旺盛で結構 手を振ってファンサービスしてくれます♪
内田選手、結構普通の兄ちゃんでした(笑)
普段は、家から出ないヒッキ―だそうで、雰囲気もそんな感じがします♪
でも女性ファン多いので
きゃーきゃーと歓声が凄いっす。
テレビで見てると物凄い歓声で試合会場全体が盛り上がってそうですが。実は
生で見るとゴール裏のサポーター以外は、びっくりするぐらい静かです。。
しーーーーん。。。としてます。大分だから?県民性すかね?
しかし、あー良い体験♪大分には9年に一度ぐらい来るようなので
次回は、もっといい席を購入しようと心に決めました!
さぁー明日からギター弾くぞー!!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です