やっぱり面白かったクリスマスの約束♪ルーテイン!

今年の小田和正さんのクリスマスの約束がテレビでありました~♪

僕のお目当ては、後ろでギターを弾いているサポートギターの
稲葉政裕さんです❤小田和正さんもトライセラトプスの和田さんも素敵ですが。。
ストラトキャスターで極上のトーンを生み出す
大分県の玖珠町が生んだギター仙人様♪
毎年 同じルーティンなんですが
クリスマス約束を見た後に
年越し後に稲葉さんに 明けまして~おめでとうごぜーます!!!
っと手を震わしながら、メール送信のボタンを押すという
ラグビーの五郎丸ばりの
ルーティン。震えるのもルーティン内(笑)
ということで
やっぱり面白かったクリスマスの約束♪
メリークリスマス♪

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です