やりますね♪集客力!

大きい会社の営業企画部というところに

努めている友人がいたので
この前 集客力について教えてもらいました~♪
色んなイベントが色んな所で
行われていますが、(特別この季節は)
特に大きな商業施設であるイベント事の目的は
集客出来ればOK!イベントが終わった後に
ご飯食べたり 服を買ったりして、お金を使ってもらう事が目的の
イベントだそうで。。。。
この前 大分出身のプロシンガーソングライター ななみ ちゃんが
ライブを数か所でしましたが、一回のライブが
大体300人ぐらいの集客力だそうです♪
大分市内で300人集めるのは結構大変らしく
凄い事らしいです♪
ちなみに
今度 生徒さんが都町のライブハウス カンタループでライブをするようですが
50枚限定発売でチケット販売したところ 完売したそうです。凄い。
これも 中々の集客力♪
で、全国的に有名な「あったかいんだから~っ」っと歌っているクマムシ
が某デパートでイベントを行ったそうですが
1000人来たらしいです。
全国的に売れると1000人は楽勝のようです。
更に僕は来年の1月9日にライブをしますが
5人以上チケット売れればいいかなと(笑)
最弱の集客力(-。-)
恐るべし 集客力!!!!!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です