ゆずりん!愛してるよ!!

d7a05b6c.jpg
どうですか?この美貌!!ちょっと暗いですけど、
ほの暗い水の底から浮かび上がる薄明かりの照明に照らされたお月様のごとく輝いた
お顔!!!!!
可愛過ぎます!!
僕の知人のお子さんなんですが、お名前を『結月』ちゃんといいます。
そうです。僕の二人組のユニット名前と同じ。
ユニット名をこの子から頂きました。もちろんご両親も承諾済みです。
一応 結月ちゃんのお父さんのほうに、僕との結婚を申し込んだんですが、、、、、
それは、承諾。。未定。。。。。だそうです。。。(;。;)
結月ちゃんのお父さんと僕は、2歳程しか離れてないんですが
最近は、『お父さん!!』と呼ばせて頂いています。
お父さん、今日も僕は ゆずゆずを愛してます!!
的な感じで。
うーーー!ラブリーゆずゆずっ!!
っと、、、冗談は、さておき。。。
本当にこの子可愛いですよね。結月ちゃんのご両親にぜひ、芸能関係の道に行けば
かなり儲かりますよと 勧めているんですが、考え中だそうです。
ぜひとも、第2の安達祐実になって欲しいもんです

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です