アコギで【米津玄師のカナリア】を耳コピして譜面にしてみた

米津玄師のカナリアというバラード曲

があるのですが

アコギで弾いてみようと思い譜面にしてみました♪

 

手書きのカナリアの譜面

 

image1 (8)

オンコードとテンションコードが少々入っています♪

程良い感じの難易度なのでアルペジ練習に最適です。

ということでアコギでアルペジオしてみました。

 

メロディーが切ない感じなので良いですね。

MVが『万引き家族』の映画監督をした是枝監督です。

予算の掛け方も半端ない感じ。

米津さんは、

今の日本のジャパニーズ マイケルジャクソンと言っても過言ではない感じです。

アコギで【米津玄師のカナリア】を耳コピして譜面にしてみたでした。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です