ウィルスの影響受けた人 受けてない人

毎日 ほぼ同じテーマのニュースが流れている昨今ですが

いろんな職種の生徒の皆さんにウィルス 影響度合いを聞いてみました♪

 

まず 医療系の方達は、皆さんウィルスに慣れた印象でドッシリ構えています。

困るのは、マスクと消毒液がないっと言ってました。

 

物流系の方は、そこまで まで影響ないかな?

とのこと。

 

 

 

学生は、あんまり関心なさそうです(汗)どうせ、死なないでしょ的な。。。

 

逆に影響ありありは、海外観光推進部の方。

イベントと海外との打ち合わせ 全滅だそうです。。。

そりゃそうだ!

 

イベント系の人は大打撃のようです!

ちなみに僕も3月は別府のホテルで演奏の仕事が入ってましたが

延期になりました。。。

そりゃそうだ!

 

マスクは、ドラッグストアに開店前から並んで

品物があれば一個だけ買えるそうですが基本どこにも置いてません!

しかし、某所の売店では使い捨てマスク一枚200円で販売されているそうで。。

うーん、、高いな。。。

 

それなら、自分で作っちゃえばいいか!?

っということで、ミシンでマスク自作しました。ギターで曲を作らず、マスク作る!

image2 (10)

ネットで型紙をダウンロードして、ダダダダっと作ってます。材料は、100均(>、<)慣れれば簡単!

布製なので何回でも使えます!教室のドアの取っ手は、消毒をして換気も頻繁に行なっています!

モリモリ食べて 運動をして免疫力をあげてウィルスから逃げまくりましょう!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です