オーストラリアに行った気分に♪

この前まで生徒さんがオーストラリアのメルボルン行っていたようで

行った気持ちになりたかったので写真を見せてもらいました!

image2 (27)

英語圏なのでアメリカっちっくです♪

image6 (1)

落書きがアートですね!かっこいい!ジミヘンドリックス??

image5 (2)

ドデカいチェスで遊んでます。

image3 (15)

カフェでちょっと休憩気分(>。<)

image1 (47)

カフェラテ飲んで

ストリートミュージシャンの演奏を聞いた気分♪

image7

こういう光景が日本でも頻繁に見れれば音楽文化も向上するんだろうな~。

 

image8

スーパーマーケットで明日の朝ごはんを買った気分に

image2 (27)

メルボルンは、治安がよく夜も出歩いても大丈夫だったそうです♪

生徒さんのお姉さんの旦那さんが外人さんでメルボルンに住んでいて

ホテルが要らないとの事です♪交通費だけでOK!

メルボルン良いですね~!写真でオーストラリアに行った気持ちになれました(笑)

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です