ガンダム発進!!!ななみちゃんとガンダム??

先日 我らの大分 期待の星 シンガーソングライター ななみちゃんが

なんと!4月から放送のアニメ 機動戦士ガンダムユニコーンのエンディングテーマを歌うことが

決まったそうです♪お~~~ぱちぱちぱちぱち!!!しかも、プロデューサーは

日本を代表するサウンドクリエイターの澤野弘之さん!

医龍のサウンドトラックから最近では、進撃の巨人の曲も手掛けてます。超一流どころです!

日本の2大御所クリエイターは菅野よう子さん か澤野さんか~?みたいな昨今ですから。

そこに ななみちゃんが音楽制作に声で入ってくる。。。。凄まじすぎる現状です

僕も教室で 澤野さんの曲を何曲レッスンでしたんだと、、いうぐらい好きな人が多いです♪

ここ数年ガンダムを全然見てませんでしたが、4月からガンダムが楽しみになってきました~!!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です