キーワードは丁寧♪

どうやら ギターが上手い人とそうでない人の違いは、丁寧さにあるようです。

僕的に異常に丁寧に弾いてる人と言えば。。。エリックジョンソン♪

超スーパー丁寧に弾きますが、パフォーマーではないので

ギターを回したり、ギターに火をつけたりはしません(笑)

が、

ザ 丁寧ギターリストという感じで ほぼ直立不動で弾きまくります♪

良く見たらセンターピックアップとリアピックアップの間のハーフトーンと言われるポジジョンにピックアップセレクターがセットされています。マジ。。そこは、超音が細くなるはずなんですけど。。。音太過ぎ。。。

あの透き通るギターサウンドは まさに指先のマジック。

指先の先っぽのエリアを限定して 必ず弦をそこに当てて弾いてる感じで。

もちろんリズムも完璧なので 耳コピしやすい~♪音符に興せない中途半端な音符はありません。情熱的に弾くサンタナとかは、譜面に興すのが結構大変です(汗)

キーワードは、ひたすら丁寧。。。

これですね(>。<)

 

 

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です