ギターから学べる?今なら入会金無料です!

僕がギターを始めた当初は、まさか人生でこんなに 長い付き合いになるとは思っていなかったので

これほど、人生の中で重要な事がこのギターに詰まっているとは思っていませんでした。。。

 

ギターは、まさに積み重ねの楽器なのでネックからその人がどれだけ 今までに触って来たかがにじみ出て来ます。

あまりギターは日常触らない人は、それなりの音が鳴って 沢山触る人には、美しい音を与えてくれます。

(鍵盤楽器などは、楽器内にハンマーや音を出す仕掛けがあるので、ド〜っと誰が弾いても同じような音になりますが

ギターは、指先で弦を押さえて、指やピックで弾くの練習量で音の変化が虜実に現れます。)

 

結局は、持続してギターを練習出来るかどうか。それだけなんですが(笑)

人間、持続して何かをするには、信念や目標 何かしらの精神的な物が必要になるようです。

持続出来る精神というのは、遺伝子の中に組み込まれている場合もありますし、

何かが気づかせてくれたりもするようで。

その何かが 僕の場合は、ギターだったように思えます。練習すればするほど何かを与えてくれる楽器。

なので、ぜひとも その精神的な何かをギターで感じて欲しいなぁーっと日々 アーダコーだと教室で言っている僕です♪

今月は、入会金が無料で始めやすくなっておりますので、この機会にどうぞギターを始めてみてはいかがでしょうか?

あなたの人生も、ギターで変わるかも??

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です