ギターが上手くなるかもしれないギターの置き方

今年は、日米の著名なギターリストのお方のご自宅に

何件かお邪魔しましたが、、、

皆さん素敵なおうちで、うらやましかったです(>、<)

 

で、その皆さんのおうちで 意外な共通点を発見しました!

それは。。。。。。。。。。。。。。。

 

ギターの置き方です。

 

 

ここにギター上達の秘密があるかもしれません。。

自分の部屋や自宅のスタジオにギターがおいてあるのは、当たり前なんですが、

実は、

 

皆さんリビングに必ずギターが置いてあるんです。

 

テレビ見ながら、ご飯食べながらでも

いつでもギターが弾ける状態にしたあるってことです。

 

なもので、僕もリビングにギターを置こうと思います(笑)

 

くれぐれもギターケースにはしまわないでください。

 

ギター弾くまでにケースを開けるというめんどくさい作業を入れてしまうと

ギター弾くのがおっくうになりますんで。。。。。

 

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です