ギターでウクレレで あいみょん も弾けますよ!

あいみょんの『今夜このまま』

を弾きたいとのリクエストをもらいました♪

 

が。。。僕は聞いた事がないということであいみょんを聞いてみました!

いいですね!現代の女性版 吉田拓郎的な哀愁漂う感じ。

 

スライドギターで弾くとかっこいいもということで

スライドギターパートもオリジナルで加えて譜面を作って見ました。

image1 (6)

最初のコードストロークも意外に弾きにくい。。。

でも リズムは慣れです!(>。<)慣れてしまえば誰でも弾けます!

流行りの あいみょん 弾きたい方は、お気軽にお知らせ下さい♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です