ギターと宝石

1ec832c1.JPG
今日は、大分市内にあるトキワ会館にて
大宝玉祭という 宝石を売るイベント会場での生演奏BGMを
ピアニストさん(都留トシヒコ氏)
と やってきました~。。。
結構ヘビーな演奏スケジュールで
1日に20分演奏を5ステージするというものでした。
1日3ステージとか 結構あるんですが
5回にわけてものステージは、初体験でっす。。。
ジャズスタンダード全部で20曲ぐらいしたかな。
初見の曲もあって、リハ無しのぶっつけ本番(ー。ー)
いやぁー。。。勉強になります。m(_ _)m
5156db64.JPG
しかし。。
さすが大宝玉祭というだけあって
見たことない値札がずらり。。。
7c56b811.JPG
この宝石は、、、たしか
8200000円也!!
8万5千円じゃないっすよ!!
820円じゃないっすよ!!
820万円(@。@)
たけー。。。。(=。=)
ギターが沢山買える!!!
スキヤの牛丼何杯ぶんかな??
え。。。と
大盛りでいくと
。。。。16400杯分!!!
なんと去年の大宝玉祭は、2日で
3億円売り上げたそうです。
今年は、不況の影響が直できてるらしいですが。。。。
大宝玉祭での演奏後
帰って レッスンを何本かこなして
ようやく一息っす。。。
今日は、忙しかったな~。
明日は、最近暇な金曜日。
ゆっくりウェスの耳コピでもしようっと。。。。
借りて来たDVDも見なければ!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です