ギターはいかがすか??ハイエンドギター動画続々。。。

ハイエンドミュージックギターショップに新しいギターが入荷しました♪
ドラゴンフライという国産のハンドメイドブランドのテレキャスターです。
定価は28万だそうで。。(高い。。。)
ハイエンドミュージックでは ほぼ新品を10万円の破格でご提供だそうです。。
すぐ売れそうだ。。。(ー。ー)
音も良いっす!フレットもステンレスなので殆ど減りません!!
安く良いテレキャスターが欲しい人はおすすめです♪
音が気になるかたは、上の動画をクリック(!、!)
『ドングロッシュの虎目の青』
先月入荷したギターもサウンドレビューの動画をとりました
気になるギターがありましたら、音の方をご確認くださいm(_ _)m
良いギターの勢揃い。。。。あとは、予算とルックスの問題ですな♪
『トムアンダーソンのゴールドのストラト』
弾きやすかったです(>。<)

『安いのにレンジが広い ドングロッシュのストラト』

ハイエンド系のギターは、音が抜群に良く
弾きやすいのが特徴です。
さらに安いギターとハイエンド系ギターの決定的な差は、ネックに触れた瞬間からわかります。
作り手の愛情の度合い感じ取れるので
やっつけ仕事ではないなと。(笑)
ギター詳細、売り場はこちらです

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です