ギターやウクレレ上達に【日常でも使える】使わないと損をする最高アプリのご紹介!

先日友人とZOOMミーティングをしていて 『このアプリ知ってる?かなり使えるよ』

と教えてもらいました♪  僕もそうでしたが、知らない人がかなり多いのが今日ご紹介するアプリです。

ギターやウクレレの上達。更に日常でも相当使えるアプリです。是非とも日常的に使って

ギターやウクレレ上達にも役立て欲しいです!

2021-08-09 21.23.54

 

広告ブロック ブラウザの『ブレイン』

 

かなり感動したアプリケーションは

ブラウザアプリの『ブレイン』といいます。

こんなライオンのマーク!

2021-08-09 23.32.15

このアプリは、Google Chromeなどのブラウザという検索する時に使う

アプリケーションになります。なので僕は、このブレインを知るまでは Google Chromeでユーチューブやヤフーなど

色んなサイトを閲覧していました。

 

しかし、このブレインは物凄いです!!!!!

なんとあらゆる広告をブロックします!!

ユーチューブの小まめに出てイライラする動画の広告は、このブレイン使いだしてから全く出てこなくなりました。

 

更に驚愕したのは、こちらです。

よくコード進行を見るために使う【楽器ドットミー】

なんと こちらのサイトも広告が出なくなり 弾き語り用のコードが最高に見やすくなりました。

 

Google Chromeの楽器ドットミーは、こんな感じで

2021-08-09 23.28.48

 

ブレインで同じ曲を表示すると

bureibu2021-08-09 23.28.33

ヤバくないですか?(ー。ー)見やすい〜〜〜〜〜♪最高ですブレイン。

 

更に比較するとGoogle Chromeはこんな感じで

2021-08-09 23.28.55

下に出てくるウィンドウズの広告で コード進行と歌詞が消えてしまいます。

 

ブレインで表示すると

bureibu2021-08-09 23.29.13

真っサラサラです!!!ブレイン様様です。

 

もちろんユーチューブも広告なしでストレスフリーで観れます。

これは、日常でもいつでも使っていたいブラウザですね。

一応、セキュリティーの安心感からGoogle Chromeも今後使う予定ですが

ほとんどのネット使用は、ブレインになりそうです。

ちなみに、ブレインは、ネット表示も超高速とのことです。

 

是非ともブラウザは、ブレインにして頂くと良いかと思います。

変な広告から時間を搾取されずにすみそうです♪

 

ブレインは、appストアや Play ストアでダウンロードできます。

 

 

ということで

今日は、ギターやウクレレ上達に【日常でも使える】使わないと損をする最高アプリのご紹介!でした!

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です