ギター&ウクレレ講師の【ワクチン接種2回】完了致しました!

今月6日にコロナワクチンの接種し 2回目完了しました♪

副作用は、肩が痛いだけで ほぼ無しでした。なのでギターの練習は、休まず弾くことができました。

これで数ヶ月間は、予防と発症を抑えることができるということで少し安心しています。

female-g404bd5324_1920

 

現在の接種状況は

 

現在の教室の皆さんの接種状況は、まさに日本の接種状況と同じで7~8割ほどです。

さすが日本人。稀に接種後亡くなる人もいるということですが『赤信号みんなで渡れば怖くない』状態です。

アメリカのようにデモが起こるわけでもなくワクチン問題で暴動さえ起きていないようです。

 

ワクチン接種者 数人に接種理由を聞くと『会社からの圧力が半端じゃない』とのことです。

会社で少数派は大変です。

少数派になると 多数派の意見が強くなるので

ワクチンを打たないと決めた方は、強いメンタルが試されるようです。

 

ワクチン接種前に、死を意識して『自分に何かあったらこうしてと』と家族に伝えた方も数人いました。

僕も、一応 死んだ時の用意をしてワクチン接種に臨みました。

皆さん命懸けです。

 

3回目もくるとか来ないとか。。。。

beach-g3c4f3c11c_1920

 

来年にはコロナがインフルエンザみたいになっていることを願っています♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です