ギターリスト エントリースタート♬

夏休みの季節に突入しました~♪皆さんいかがお過ごしでしょうか?暑いっすね~

中村ギター教室では10月に行われる発表会のエントリーをスタートしました~♪

目標があると、モチベーションがアップして集中した良い時間が過ごせます!

何かに挑戦した体験や、挑戦するために費やした時間は、素晴らしい経験になりますんで

ぜひとも、初級者の方からベテランさんまで

お気軽にエントリーください♪

今年は、ブルースセッションも行いますので

セッション参加希望者は、スケール練習もみっちりしてから参加下さい♪

スケールを弾けない方も、参加できるようにちょっと考えてみますので、

面白そうだな~と思う方は、ぜひとも僕に聞いてください(!。!)

よろしくどうぞ~♪

 

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です