ギターリストを分析して、共通点を考える♬

なぜこの人達は、こんな美しい音がするのか?動画を見ながら考えてみました!

エリッククラプトン♪左手3本指で美しい音を出しています。

 

 

ジョーパス!ジャズギターの神様!小指加えた左手4本指で美しい音を出してます。

 

ジョージベンソンも美しい音です!どうやら、

指板上の指を見ると みんなフォームが固定されていて無駄な動きがなく

理にかなったフィンガーリングをしています(!。!)バタバタしていない感じで。

 

美しい音は、美しいフォームからってことですね♪

 

自分の好きなギターリストから共通点を見いだすと

自分の目指す形が見えてきました♪分析は重要ですね〜

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です