ギター弾いてきました♪inオアシス♪

DSCN1816

今日、オアシスタワーホテルでギター弾いてきました♪
大きな系列病院の忘年会で、ロックとジャズしてください
という依頼を頂き              (>。<)
ワイヤレスで 会場の外から登場です♪
ロックで速弾きしたあとは、
お医者さんバンドとジャズセッション♪
ちなみに画像のサンタさんも先生(お医者さん)です。
医療系の方は、本当に音楽好きが多いです♪
過去に精神科以外の科のお医者さんは 教室に入会して頂いてるので、
肌で感じております(笑)
みなさん、お疲れ様でした♪楽しかったです♪
来月はゆっくり系のスケジュールなので
いつものようにまったり
みかん食べながらギター弾こうかな。。。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です