ギター弾きながら、ガクガク。。。(=。=)

BlogPaint
最近、友人と音楽以外の話でヒートアップしています

日本の将来の話で。。。
ハイパーインフラがおきるんじゃないか(=ー=)!!!。。。とか
日本は2、3年以内にぶっとぶんじゃないか!!!借金のし過ぎで!!
みたいな~~~。。。
生徒さん達にも
『最近どうすか?会社の景気は?』
っと聞いてみたりして。。(汗)
(=。=)うーん。。
とりあえずネットで情報収集♪
政治家=何もしない人
というのが当たり前の日本ですので
己の身は自分で守るしかないのか?。。。。(@。@)っと思ってみたり
。。。困ったもんです。。。。。
政治してる専門家が一番のんき。。。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です