ギター弾きは強者ぞろい?旅の危険な体験話

来月海外に行くので、下準備の為に皆さんに

色んな海外おもしろ&危険な体験話をお聞きしています。

 

結構みんな海外に行くのが好きな方おおいんですね。。

アウトドア!、、、普段僕は逆のインドア派(ー。ー)

 

日本にいると安全な生活と時間通り行くのが当たり前なので

海外の適当さと危険さには、カルチャーショックだそうです。

 

なもので、いきなりですが

今日 僕が皆さんから聞いた 激やば海外旅行 危険話ランキングTop3を発表しようと思います。

ドロドロドロドロ〜〜〜〜〜〜〜(ドラムロール)

 

ジャン!!

 

第3位

トンネルに閉じ込められた!!!

 

列車に乗っている時にトンネル出入り口で 掛け崩れが起きて

トンネルの中に数時間 閉じ込められたらしい。。。

 

ドロドロドロドロ〜〜〜〜〜

 

ジャジャン!

 

第2位に

誘拐されそうになった!

中国にいた時に、中国人達に誘拐されそうになったらしいです。。

その時は、『なんだこのやろう!てめぇ〜このやろう!おうおうおうおう!!!』

っと日本語で怒鳴りながら逃げたらしい。。。

 

中国で一人でいると誘拐されるという話は聞いたことがありますが、

本当にあるんすね。。。怖い。。。

 

そして、、危険話

第1位は。。。

ドロドロドロドロロ〜

 

ジャジャン!!!

 

 

第1位は、なんと。。。

テロにあった!!!

 

どうやらイギリスの地下鉄に載っている時に

『テロだーにげろ〜』みたいな騒動がおきて無理矢理 近くのよくわからない駅に

降ろされたらしい。。。

 

マジっ。。。そんな人いるの?っと思いましたが

これ全部実話なんですよね。。。

 

さらに番外編

僕の友達で、ニューヨークの真冬に海外で路上で生活(放浪の旅)していた人も

います。かっこいいすね。ガンガン ホームレスと喧嘩したり白人と喧嘩していたらしい。

彼からのアドバイスは、

『太一 外人と喧嘩する時は膝 狙え!』

だそうです。なーるほど、足長いからね〜アメリカ人は〜。。

 

ってマジか(><)わわかった。。。そういう事にあわないことを祈りましょう。

 

といことで

海外危険話でした!

何が起きても動じない心といつでも逃げる準備は忘れないようにしたほうがいいですね♪

グットラック!!!

 

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です