クリスマスプレゼント??

5ab9d755.JPG
1a5df18c.jpg
クリスマスにメールがきました!
REASONというピアノやらベースやらいろいろな音が入っているソフトがあるんですが
俗にいうシーケンサーのソフト。
そのソフトを数年前アメリカで購入したんですが、パスワードを3年前から紛失してしまい、困っていたんです。。。
(新しいパソコンを買ってもインストールできない状況でした。。。)
REASONの日本支社を 最近 発見し問い合わせメールをしたところパスワードをゲッツ!!
見事に新しいパソコンにREASONのシーケンサーソフトをインストール!!!!!
なので教室には REASONが入ったウィンドーズが常備待機中です。
常にドラムやベース、ピアノが入ったカラオケをバックにレッスン可能になりました。
結構このソフト高いすよね。。(:。:)新品買わなくてすみました~!
!!(>。<)!!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です