ケーブル来日!!!!!!!

2010072811000000
大分ケーブルテレビさんがギターショップのハイエンドミュージックに

取材に来ました~!
朝10時からの収録でハイエンドミュージックのギターのリペア作業工程
の動画や店主のインタビュー等、色々カメラに収めて頂きました~♪
僕は、あんまし寝てないので顔がパンパンでっす。。。

image1511

そして、僕もギター演奏で参加です!!

いやー。。弾いてる時にカメラが指の30センチ近くまで来たので
さすがに、意識しちゃいましたが。。。
最後は、店主の八田君とセッションです♪
『ぬおーーーー!!!眠い!!!』
ケーブルテレビ取材陣から演奏後は、歓声と拍手をもらいました~
『いや~照れるなぁ(汗)』
放送は、8月下旬だそうで。
市内で2週間流れます。わーい(>、<)
これで、ギターが売れるかな??
しかし、、、僕が住んでる明野地区は大分ケーブル映らないそうで。。
マジすか。。。?

この記事をシェアする

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です