ゴールデンウィークも営業中!

先週川沿いを歩いたら 桜が綺麗だったので パシャリ!

っと思ったら、最近 その桜は、すぐに散ってしまいました。。。桜 儚いですね。。

 

さてゴールデンウィークが来ます!皆さん10連休?凄い長いですね。。。。

中村ギター教室は、ゴールデンウィークも営業中ですので、

ゴールデンウィーク 暇すぎて、することがない~!!っという方は

ぜひとも ご連絡下さい(>。<)  (木曜日は定休日ですが)

そして、中村ギター教室 5月が15、16、17日がお休みなりますのお気をつけ下さい。

 

連休は、どこいっても、人が多いんだろうな~っと想像がつくの

僕は、家でレッスンか楽曲製作のお仕事をする予定です。打ち込み&レコーディングしないといけないので

ミュージシャンは、手配せねば。。。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です