サウンドハウス??

0414dbd8.jpg
ネットで安く音楽機材を買いたい時、僕はヤフーオークションとサウンドハウス
をよく使っています。
が。。。。安いモノには裏がある!!
長所と短所は紙一重。。。
綺麗なおねぇちゃんが 必ずしも性格が良いとは、限らないように。。(笑)
ヤフーオークションは、中古の取引が多いので購入しても 傷ものだったり、、
サウンドハウスは。。。
安いんです。新品なのに本当に。大体 楽器屋さんで置いてある値段の2~3割引きな感じで。
しかし。。。この会社 つい先日 顧客のクレジットカード情報を何万件も流出しまして。相当セキュリティーが不防備だったらしく、、不正アクセスされまくり。。。
顧客の僕らは、カードを一度破棄して 再発行してもらわないといけなくなりました。
面倒くさ~(ー。ー)
なので今はカードでの取引は中止されて 代引きと振込の支払いのみになってます。
安いお店は、なにかしら安さに秘密があるようで
絶対おすすめ!!という訳ではないんですが、、、
安さだけを求めるのなら 良い購入先ですm(_ _)m

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です