サザエとザックワイルド!

先日 漁師の生徒さんがサザエを持って来てくれました!

image2 (40)

デカイさざえ!?美味しく頂きました!!ありがとうございます!

 

サザエと引き換えにザックワイルド(昔は筋肉ムキムキのギターリスト)

の譜面が欲しいとのことで

ある意味 物々交換?で譜面を差し上げました♪

machine gun man  という曲で渋いカントリー調の曲です。

僕のザックワイルドの印象は、いつもハイネケンのビールを飲みながらギターを弾いているというイメージ(事実)

なので ザックがイントロで『うぉ〜〜〜ゔゔゔゔ〜〜〜〜うぇ〜』

っとハミングしていますが 思わず  あれ?二日酔い?吐きそう?

っと 心配になりました(笑)カントリー曲ならでは!

 

ちなみに最近の新しいmachine gun manは、こちら

ビールのせいか体格が丸くなっていますが ザックワイルドお得意のチキンピッキング(メチャクチャ速いプチスィープ奏法)

は、健在です!

健康の為かビールはステージ上で確認出来ません。。

 

僕的には ザックワイルドに ビールより豆乳をおすすめします(笑)

ステージでコップの中に豆乳入っていたら、ヘルシー志向で衝撃が走ります。。。

 

ちなみに僕の晩酌は、アルコールではなく。。豆乳です!It’s ヘルシー!

この曲の譜面はこんな感じです!かっこいいです!

zakk1

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です