サポートギターをしていました【ミュージシャンからNHKキャスター】

生徒さんから先日、『ダンスを習いに行ってるんですが発表会がありました』とのこと

丁度 同じダンス教室にアナウンサーの女性がきていてその方と踊りました。と教えてもらい名前を聞きました。

『斉藤はるかさん』

という大分のNHKの夕方の番組で出ている人らしく、

NHKのホームページでお顔を拝見。

2021-06-01 23.20.28)

 

どれどれ、、、、、ん?なんか見たことがある

この顔の感じと笑顔の雰囲気は。。。。。。!!!!!???

 

まさか!!!!!

まさかの彩東サリちゃん!!

じつは、今 NHKのキャスターをしている 斉藤はるかさんは、

大学在学中に SMAPの作曲家コモリタミノルさん プロデュースで CDを出していて

その時の彼女が歌っていた曲の作詞家は、エヴァンゲリオン『残酷な天使のテーゼ』の及川眠子さん

 

そして、サポートギターは 私 中村太一がしていました(笑)

9425d8eb

 

2be9c210

 

45dc34e6

ギターを弾かせてもらって かれこれ12年!若いな〜この時 革ジャン着てます(ー。ー)

今は、無くなっていますが 大分駅前のフォーラス地下1階でリハーサルしてました♪

NHKのキャスターになれていたということで、斉藤はるかさんの更なるご活躍をお祈りしています♪

いやービックリしました。。。。。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です