サンフランシスコ

6da83aec.JPG
ゴールデンウィークにサンフランシスコへ行って来た生徒さんから
お土産をいただきました~!
なぜか、サンフランシスコで日本のスナック菓子を購入したそうで。。。写真には写ってないけど。。。
(僕の好きな、豆のあげたやつ)
サウンフランシスコの意味ないじゃん(>。<)
面白いけど。。
左端の黒々としたお菓子を見た瞬間。
『馬糞みたい。。。』っと 思わず口にしてしまい。
二人で爆笑~!!国際線の機内食のクッキーだそうで。
お味は、まさにアメリカ的な感じで~
もちろん、
サンフランシスコで購入していただいた日本のお菓子も、最高においしかったです。
僕んとこの生徒さんは、海外旅行好きが多いっすね。。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です