シャムシェイド急騰!!!

1537ab2b.jpg
僕が中学生ぐらいの時に流行ったバンド。シャムシェイド。
もちろん当時、バンドスコアを購入してコピーに励みましたが~~。
なんと噂で その当時のシャムシェイドのバンドスコアが
お値段高騰!!しているという話を聞きました!!
半信半疑で、ネットでアマゾンに検索。。。。。
なんと 僕が持っているバンドスコアが
一万円に!!!!!!!!!!!中古で!!!、、、おいおい、、、
3千円ぐらいで買ったはず。。
どうやら廃盤になっているようで お値段が高騰しているようです。。。
こんな事もあるんですね。何でも鑑定団みたいな話が。。。
しかし、このシャムシェイドというバンド
ドラムとギターが素晴らしく今でも テレビ番組でバックミュージシャンとして
時々見かけます。
ギターのDAITAさんの音は、今聞いても中音域が出ていてアメリカンなロックな
音がして 僕も好きです。
こういうバンドにいた職人的ミュージシャンは、
知名度も高く 演奏力も安定しているようで重宝されるんですね~。
その代わり、普通のバックミュージシャンよりギャラが高いですけどね~(=。=)

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です