ジャズギター製造計画♪

DSCF8613
最近、Jazz用のギターが欲しいなぁ~という願望が

かなり出てきたので、我慢しきれずに中古のセミアコを購入しました♪(買い戻し?)
っといっても、ヤマハの30年前のセミアコシリーズ『SA700』
数年前に僕が持っていたギターを生徒さんに譲って、それから
さらに僕が買い戻したというややこしい 経緯です(汗)
完全Jazz使用にすべく大阪のハイエンドミュージックに直で郵送です。
とりあえずジャズにしか使わないからとだけ、伝えて
適当にいじって頂く予定です♪
一度このギターは、僕が持ってる時に
某楽器屋さんに持っていってジャズ使用にしてくれと
頼んだんですが、全くジャズ使用にならずに改造された、さらにややこしい経緯のギター
(笑)だからフロントは純正ヤマハのピックアップじゃないはず?!多分。。。
一度改造に失敗しているので♪ハイエンドミュージックの腕の見せ所??
完成が楽しみです♪

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です