ジャムセッションツアー参加者募集中♪

新年も明けましてお仕事をそろそろ皆さん始まる感じですが

お正月はいかがお過ごしでしょうか?

僕は連日のおせち料理で、大分お腹が出て来てます(笑)

 

さて、日頃 セッションに行ったら色々発見があって面白いですよ〜

っと教室の方々に言っているんですが、、、

いやーこの前のジャムセッション楽しかったス!

というお話を聞く機会が皆無。。。

なので来月の2月7日(水曜日)にジャムセッションツアーを企画したいと思います。

大分市の都町にあるライブハウスに希望者を僕がお連れ致します♪

もちろん僕もセッションに参加します♪

2月7日の水曜日の夜8時からセッションがあるようなので

よし!!参加してみるか〜!っと

勇気を振り絞ってギター片手に 来れる方募集中です♪

 

ギターは、失敗すればするほど上手くなります!

失敗しないと自分の弱点の発見がないので 練習に身が入らなかったりするので

良い修行になります(>。<)

 

僕も行きますんで 一人じゃないですよ!

さぁ〜一歩を踏み出そう!!体験こそギターの最高の産物です(¥。¥)

お金で買えない物を体験プライスレス♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です