スノボーとギター♪

140123_123421
結構いい天気が続きますね♪

すっかりスキー場の虜になっている今日この頃です!
毎週九重スキー場通いが続いている僕ですが、
雪山には危険が付き物です。
フェンスの下のほうの隙間に挟まって 
抜け出せない学生さんや
腕を骨折して
スノーモービルで運ばれている人
沢山います、、、、、恐ろしや。。。。。
日常生活に支障が出ないように
安全運転でスノボーも楽しみたいもんです♪
DSCN1843
ヤフオクで買ったボード。
買って気がつきました。。。。。
メンテナンスがめちゃくちゃ面倒な事に(ー。ー)
ギターはたまに 弦換えるだけでいいですけど
スノボーは、スキー場行くごとに
毎回掃除してワックス掛けして サビ止め塗って
そして、更にワックスかけて。。。と手間がかかるかかる!!!
あーギターって 手が掛からない
なんていい子なんだ!っと再認識させてくれます。
デザイン的にも
スノボーの板って 派手なやつが多いので
ギターとは タイプが違う感じですね。
ギターはサンバーストや黒とか青とか
(虎目は派手ですが。。。)
いたってシンプルなデザインがスタンダード。
スノボは、板の面積がでかいので
いたずら書き?したくなるのかなっと。。。。
スキー場のシーズンもあと1ヵ月ちょいしかないので楽しまくらなければ!!!!
スノーボードの王者で毎回オリンピックのゴールドメダリスト
ショーンホワイト目指して!!! って 絶対無理やわ。。。。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です