スピーカー見学&バルーンフェスタ♪

DSCF9681

昨日が休日だったので、佐賀県の名物イベント
バルーンフェスタに行って来ました♪
朝7時から始まるイベントだったので4時起きです。。。
以上に眠い。。。(ー。ー)
DSCF9684
数十もの気球が一斉に離陸していきます♪おーすげー♪
そして、さらにイベント事といえば音響設備です。
バルーンフェスタなので気球がメインですが、
ライブとかトークショーも数カ所の会場で行われるという事で
最近、非常に気になっているライブ、イベント用のスピーカーの視察です♪
ボーズとヤマハ、JBL等有名音楽用スピーカーメーカーが色々ありますが。。。
なんと。。。
cp_csp12

CLASSIC PRO ( クラシックプロ ) / CSP12 許容W数600W
ほとんど、こればっかりでした。。。驚き。。。
クラシックプロは15000円で買える低価格ブランド♪
安いくせに意外と音域は広いようで、低音も出てました。
プロの音響屋さんもこういうブランド使うんすね。ホーー♪
安いから壊れてもフトロコロが痛まない的な?
眠いけど有意義な休日でした♪

この記事をシェアする

5 件のコメント

  • トムフォード メガネ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です