ソーシャルディスタンスの中【NUBER SHOT2021】開催されました!

ソーシャルディンスタンスの中 感染症対策もされながらの【NUBER SHOT2021】というイベントが行われました♪

生徒さんがイベントの様子を写真で送ってくれました♪

 

 

出演者は

小田和正

マキシマムザホルモン

ヤバイTシャツ屋さん

バックナンバー  など

僕も知っているメジャーなアーティストばかりでした。

 

image2fes

 

 

image3fes

ソーシャルディスタンスの中なのでかなりガラガラな感じ。 人との接触を避けるようになっている模様です。

 

小田和正さんとマキシマムザホルモンが圧巻のステージだったそうです♪

小田和正さんといえば大分県が生んだスーパーギターリスト 稲葉政裕さんがサポートギターを

務める日本代表のミュージシャン!

音楽歴が半端ないので圧巻になるのも頷けます。僕もライブ見たことありますが

CD聞いてるみたいな透き通った声です。

 

おそらくこのようにミュージシャン達が集まってする音楽イベントが

少しづつ行われると思います。ミュージシャンも演奏をしないと生計が成り立たない方ので

苦しい現状です。

 

世間の様子を見ながら、少しづつじわりじわりと普通の日常に戻りたいものです。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です