タイヤ祭りの罠

ec6a5703.jpg

あるガソリンスタンドに車で行ったときのお話。
ガソリンを車に入れ終わった後に、スタンドの従業員のおねぇちゃんが
近くにいたので ちょっと質問。
『あの~!この車のタイヤ替え時っていつですかね??』
スタンドのおねぇちゃん
『あー!!このタイヤかなりやばいですね。
タイヤに亀裂が入っているんで、タイヤが破裂しますよ』
『マジスか??』
スタンドのおねぇちゃん
『今日は、タイヤ祭りなんで、4本で4万でいいですよ』
だそうで。。。タイヤ破裂。。。
相場はわからないけど、、高い気がする。。。4万か。。。
『考えてから、また来まーす』
その後に、丁度ガソリンスタンドを経営している生徒さんが
ギターのレッスンに 来ていたので聞いてみました。
『このタイヤ。破裂しますかね??』
ガソリンスタンドのオーナー
『ん~~。。全然 大丈夫だね!破裂しない。』
ええええええええ!!!!!!!
4本で4万のスタンドのおねぇちゃんの 発言は一体、、
タイヤ破裂????!!!
おいおい。。
しかも、生徒さんのスタンドは4本で2万ぐらいらしいし。。。
不況だからって なんでもありってか。。。??
なるほど!
これが、タイヤ祭りの罠!!!
ボラレルとこでしたわ。。。
あぶね。。。。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です