ダルい時は(汗)

何事も続ける事は、難しいですねぇ~(ー。ー)

楽しい時は、楽しいですが、楽しくない時は非常に面倒です!
楽器の練習しかり。。。。
ギター弾くのが楽しくないと良く聞きますが。。。
したくない時は、とりあえず何も何もしないのが一番かと♪
しかーし!ずーと弾かないと確実にギターの感覚を忘れてしまう!!!!
ひたすら楽しい練習方法があればいいんすけどね~。。。
苦しみの後に楽しみが待ってるような気がするんですが。。。
いやーしかし!動画のティムさんの曲は、かっこいいっすね!この曲は癒し系。
ディジーミズリズイーの元ギターボーカル♪デンマーク出身だったかな?
ロックな曲も超かっこいいっす!若干当たり外れありますが、、、

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です