チャック解放!!おバカな話です。。。

また、やってしまった。。。。

レッスン中に

『え~っと次回のレッスンは~。。。。』

生徒さんの前で

ポケットに入っている携帯電話をだして スケジュール確認をしようとしたところ

股間部分から見知らぬ、布切れが見える。

『こ。。。こ。。。これは?一体。。。』

そうです。。僕のパンツ君です。

別名 下着君。

これが、俗にいう。。。
社会の窓 全開!ならぬ

チャック解放。。。。。。

いつかライブをした時にも チャックが解放されていて、

曲の間のMC中にお客さんの皆さんに マイクを通してお知らせした所

爆笑。。。。

『チャック全開だから、君のニックネームは チャッキーや!!』

なーんて意味のわからん事をお客さんに言われる始末。。。

昔、関西住んでいる時にも 友達に

『お前は、なんでいっつも チャック開いてるの??』

っと聞かれて、

『あほか!九州男児はつねに チャックを全開にして戦争体制にはいっとるんじゃ!』

っと、僕が言い訳したことを思い出しますが。。。

う~ん。。いかに九州男児でもチャック解放は まずいですよね。。。

いや、、しかし ノーパンじゃなかったのが 不幸中の幸い!!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です