ディレイを使って上手に見せよう♪

レコーディングや動画を作るときに大活躍してくれる

エフェクターがあります!

それは、空間系エフェクターのディレイ君です!

image1

マルチエフェクターに大抵は搭載されていたり

image3

コンパクトタイプだったりします♪

エレキでも使いますがアコギでもかなり使えます!

ということでアコギでディレイをかけてアルペジオしてみました。

なんだか上手そうに聞こえますね。

上手なギターリストは、音繋がって聞こえるので

それをエフェクターを使って強制的に作リマス!

強制的上級ギターリスト作成エフェクターと言っても過言ではありません(笑)

ディレイをかけてアコギで2本弾くとこんな感じです

更に上手そうに聞こえます。ノラジョーンズがボーカルで入ってきそうです(笑)

 

ヘビメタ系のギターリストやジャズギターリストの方もソロの時に使ったりするので

かなり重宝されてますね!

image2

ディレイとオーバードライブ、更にオーバードライブで超いい音の完成です!この前 動画作成で

生徒さんに弾いてもらった時にセッティング♪

 

ディレイオススメです(>。<)

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です