トリプルギター?!!

DSCF1017

なんとギターを三人から一本ずつ
3本も もらいました!!
同じ機種でトリプルギターです♪
バレンタインデーだったので
中身は、クラシックギターではなく
チョコですが♪
疲れた時に、このギターは体に優しいですね♪
そういえば
ニュースで、中年の男の人が
バレンタインにチョコをもらったことがなかったので
万引きをしてしまった
という切ないニュースをしていましたが、、、
男性としては、なんとも言えない気分になりました(=。=)
ギター=女の子にモテるかも?
みたいな動機で始める人がかなり少なくなってきましたんで
己を磨く為の楽器。的な感じでしょうか??
今の時代的に♪
さぁ~
チョコ食べながら、ギター弾こうっとー♪

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です